八洲開発株式会社
      地質調査・建設コンサルタント・さく井工事
Since 1959

サイトマップ
HOME
会社案内
事業内容
採用情報
リンク
お問合せ
サイトマップ
よくあるご質問(Q&A)
【ダウンロード時】

Q ダウンロードしようとすると警告が出てきます。

A 実行型ファイル(インストーラー)をダウンロードしようとした際に表示されることがあります。
  Windowsのセキュリティによるものなので、そのままダウンロードを続行して大丈夫です。

【インストール時】

Q インストールしようとすると警告が出てきます。
  インストール画面にOKボタンしかなく、押すと終了してしまい、インストール
  できません。


A ダウンロードで入手したインストーラー実行時に、Windowsのセキュリティにより表示される場合が
  あります。ダイアログの左下あたりにある「詳細情報」を押していただくと「実行」ボタンが表示さ
  れます。

【アンインストールについて】

Q アンインストールの方法を教えて下さい。

A Windows「設定」の「アプリと機能」からアンインストール下さい。

【マニュアルについて】

Q 使い方の説明やマニュアルはありますか。

A 製品版には附属しております。体験版のみをご利用の方で必要な方は、別途ご連絡下さい。

【使用制限について】

Q 体験版はどのくらいの期間使えますか。

A 20回の起動もしくはインストールした日より30日間、ご利用いただけます。
  使用制限を解除するには製品版をお求め下さい。

【その他】

Q 体験版で使っていたデータは製品版でもそのまま使えますか。

A 体験版から製品版への移行は、体験版に解除キーを入力いただくことで可能となります。
  インストール場所の変更は発生しませんので、そのままの状態でご利用いただけます。


戻る
Copyright (C) 2020 Yashimakaihatsu Co.,Ltd.