八洲開発株式会社
      地質調査・建設コンサルタント・さく井工事
Since 1959

サイトマップ
HOME
会社案内
事業内容
採用情報
リンク
お問合せ
サイトマップ
   
九州建設技術フォーラム2015in福岡に参加しました


 九州建設技術フォーラムは、新しい建設技術の開発・普及の促進をより効果的に図るため、産学官それぞれが新技術への取り組みについて情報を発信し、九州のさらなる建設技術の発展を目指すものです。土木学会・地盤工学会をはじめとする各学会、(一社)建設コンサルタンツ協会をはじめとする各団体、九州各県の合同主催で行われ、今年は平成27年10月5日・6日の2日間にわたり開催されました。
 弊社では、今年は「Web地域地盤図、Webカルテ集&Web書庫(利用の広がり)」をテーマとした展示と発表を行いました。地盤情報活用システムの活用事例の例示を通して、さまざまな用途にお使いいただける可能性をご紹介しております。なお、ブースでは、「地盤情報活用システム」等の開発ソフトのデモと活用事例の紹介ポスターを中心とした展示をいたしました。
 当日発表したプレゼンテーションの内容及びポスターを掲載いたしましたので、ご高覧いただければ幸いです。



プレゼンテーション(PDF)
画像をクリックすると、別ウィンドウで開きます。


八洲開発が思う地域の地質コンサルタントとは



展示ポスター(PDF)
画像をクリックすると、別ウィンドウで開きます。


八洲開発が思う地域の地質コンサルタントとは      地盤情報活用システム

WEBカルテ集 WEB地域地盤図 WEB書庫


【会場の様子】
会場 会場ブース

会場ブース 会場ブース

会場ブース 会場ブース

プレゼンテーションの様子 プレゼンテーションの様子


戻る
Copyright (C) 2015 Yashimakaihatsu Co.,Ltd.